ノベルティーを配布することは、企業の宣伝に大きく寄与してくれます。何を配るのかは頭を悩ませるところですが、誰からも喜ばれる可能性が高いのが、名入れのジェットストリームです。書き心地がとにかくよく愛用者が多いジェットストリームは、たくさん持っていても邪魔になることがありません。ふとしたところで使うシーンは多いですし、カバンの中に入れていても、かさばりません。

使うたびに名入れのネームを見ることになるため宣伝効果も高く、悪いイメージがつかないのもメリットです。持っていれば、とにかく1日中どこかで使う場面が出てきます。ふとした時に誰かに貸すことも多いので、その人にもPRできるのが魅力です。使う人だけではなく波及効果も期待できるため、人気が高いです。

名入れのジェットストリームは、コストパフォーマンスに優れているのも高い評価を得ています。書き心地や使い勝手が良いにもかかわらず、わずかな出費で発注できることから、リピーターも多いです。企業の宣伝を考えるとき、費用対効果はとても大きな指標になります。できるだけかける費用を少なくして高い効果を狙うのは、企業にとって当然の発想です。

いろいろなことを簡単にクリアできる名入れのジェットストリームは、宣伝をしたい会社にとって、強い味方です。なかには、もっとたくさん欲しいと顧客からおねだりが入ることもあります。何本か置かせてもらえれば、お客がPRをしてくれるというお得感もメリットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です