ジェットストリームは力強く滑らかな線が書けるボールペンであり、文字を書くだけではなくスケッチなどで使う人もいます。ジェットストリームは紙への馴染みがよく裏写りしにくく、速乾性があるので図形などを描写するために利用している人も少なくありません。ビジネスの現場から学校の勉強まで幅広く使われており、愛用者の支持が高くリピーターも数多くいる傑作ボールペンがジェットストリームなのです。名入れアイテムは企業が販促で使うことが多く、街頭アンケートや展示会のアンケートの謝礼品として渡されるなどの利用方法があります。

その他には街頭でチラシとワンセットにして配布を行い、イベントやお祭りなどの周知活動の一環にされることもあるのです。例えば一例ではウチワに夏祭りや花火大会の情報をプリントして、ターミナル駅で配って話題性を提供するなどが実際に行われております。名入れアイテムはその他にはクラスTやスタッフTでも活用し、イベントスタッフが一目で分かったりクラス全員で着用して、応援スタンドで目立つようにするなどの使用方法があるのです。現在はインターネットの回線が増強されたことと、サーバーサイドのクラウドシステムが進化したことにより、自分たちで自宅や職場からパソコンやスマートフォンを使い、簡易的なデザインを行えるシステムを構築している名入れプリントショップもあります。

ロゴの配置や文字の配置だけではなく、自分たちが用意した写真などの画像を使うことも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です