くせになるサラリとした書き心地で知られる油性ボールペンが、ジェットストリームです。書き味が良いことから、オフィスでのペンをジェットストリームに統一しているという企業も存在します。実はこのジェットストリームは、名入れをすることが可能です。ペン先のサイズも問わず、使用頻度の高い0.5ミリペンから0.7ミリまで、多種多様なサイズに対応しています。

名入れをすることによってこのペンをノベルティグッズとして配布したり、記念品やちょっとしたプレゼントに使用することが出来るのです。名入れは比較的どこの文房具店でも対応していますが、今の時代はインターネットから申し込むことで更に手頃な価格で名入れをすることが出来ます。ジェットストリームのペンの中で、名入れの定番アイテムとされているのはノック式のホワイトボディタイプのものです。ペン先は0.5ミリが最適とされており、グリップ部分は複数のカラーから選ぶことが出来ます。

ジェットストリームの専門店なら、どのような方法で名前を入れるかという方法まで選択することも可能です。一般的な方法はシルク印刷ですが、レーザー彫刻のような格調高い方法や写真印刷やグラデーションカラーを表現出来るフルカラー印刷にも対応しています。これから学校に入るという学生さんにとっては、嬉しいプレゼントにもなるでしょう。単色・多色どちらのペンのタイプにも対応しているという点も魅力です。

気になる場合は、まず専門店に相談してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です