ちょっとした粗品などを配ろうとしたときに、何を選ぶかは悩みどころでもあります。多くの人に配布するものの場合には、対象の特徴を絞りにくく、喜んでもらえるようなものを選ぶことは難しいからです。せっかく配布するならちゃんと使ってもらえるもので喜んでもらい、使ってもらっているうちに名入れした企業名などをしっかり目にしてもらうことが求められます。そこで必要なのは多くの人が使いやすいアイテムを選ぶことです。

オススメのアイテムとしてはボールペンが挙げられます。いろいろな場面で書くことはいまだに良く行われますから、ニーズがなくなることはありません。ちょっとしたときに使うけれど、いつの間にかどこかに行ってしまって何本も必要とする方もいます。普段使っているものは別にあっても、何本持っていても使い道があるのもボールペンの良いところです。

ボールペンの中でもジェットストリームは滑らかな書き心地で使いやすいものです。ジェットストリームは筆記具の中でも価格的にもそれほど高額ではないので名入れして配る場合などにぴったりです。気軽に使えて、使い心地の良いものとして活躍してくれるでしょう。普段の生活の中で使ってもらえる場面が多いからこそ宣伝効果も抜群です。

粗品として配るものを考えている場合、ぜひジェットストリームに名入れをしてみることを検討してみてはいかがでしょうか。もらった方も多分嬉しい物として喜んでもらえるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です