代表的なノベルティアイテムの一つとして、文具品のボールペンをあげることができます。日常的に使ってもらえるアイテムであり、価格も安いことから配りやすいノベルティとして大きな人気を集めています。ボールペンのノベルティの中でも、特に注目されているのが名入れジェットストリームです。独自開発されたインクを使用しており、非常に描き味が良いことから、多くの人に選ばれています。

百円程度の低価格なものから、高級感のある製品まで、バリエーションが豊富なのも名入れジェットストリームの魅力です。イベント等で気軽に配布するなら低価格の品を、記念品など特別な品として送るなら高級タイプを、といった形で用途やシーンに合わせて選ぶことができます。高価格帯の名入れジェットストリームは、高級感のあるデザインとカラーが特徴です。低価格帯の製品もシンプルなデザインが多くなっていますので、ロゴなどを見栄え良く印刷できます。

名入れジェットストリームは速乾性に優れていますので、インクのこすれなどを気にすることなく快適に使用できます。またグリップも握りやすく作られているため、長時間使用しても手が疲れにくいのが魅力です。質の良いボールペンをノベルティとして配れば、長く愛用してもらうことができます。常に手元に置いてもらうことができれば、宣伝効果も期待できるでしょう。

ノベルティグッズ選びで迷ったら、名入れジェットストリームに注目してみましょう。ジェットストリームの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です