筆記用具のジェットストリームは書味と握りやすさ、疲れにくさで安定した人気を誇る商品ですが、名入れをすることで手頃で使い勝手の良い商品から、高級感を覚える商品に変化を加えることができます。名入れは文字通り名前を入れることで、印刷だったりレーザー刻印だったり方法は色々ありますが、いずれにしても市販の商品が非売品になるのは確かです。例えばジェットストリームを企業がイベントなどで配布するノベルティグッズにできますし、学校やサークルなどでも、記念品にすることができます。普段何気なく使っているジェットストリームが、名入れ1つで印象が大きく変わるわけですから、検討しない手はないと思われます。

名入れは配布目的であれば企業名だったり、学校名を入れるのが基本で、ベースとなるジェットストリームの色にもよりますが、かなり高級感を引き上げることができます。筆記用具はもらって困ることはありませんし、消耗品であればむしろ嬉しいものですから、ノベルティグッズにすれば喜ばれること間違いなしです。ジェットストリームは価格が手頃なので、名入れをしても負担になりにくいですし、予算にもよりますがまとまった本数を発注しやすいです。数本だと流石に単価は高めになりますが、50本や100本、あるいはそれ以上となれば1本あたりの単価を抑えられるはずです。

大量に発注しても無駄になったり邪魔になりませんし、腐る心配もなければ無価値になることもないので、扱いやすくノベルティグッズ用途におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です