ノベルティや粗品を配布するときは、誰が配ったものであるのかをはっきりさせておく必要があります。せっかく配ってもどこのお店や企業で配布されたものなのかがわからないと、顧客に効果的にアプローチすることはできません。お店の名前や企業名に触れてもらうことが大切ですので、配布する商品には名入れをしておきたいものです。名入れをする場合も、実用性の低いものでは宣伝効果も半減してしまいます。

頻繁に企業名や店名に触れてもらうためには、実用性の高い品物を選ぶことも大切です。実用性が高く、性別や年齢に関係なく喜ばれるものといえばボールペンもあげられます。ボールペンもどれを選んでも同じというわけではありません。選ぶのに迷ったときはジェットストリームがおすすめです。

ジェットストリームは、なめらかな書き心地で発色が良いことでも評判です。名入れのボールペンは安価なものが選ばれることもありますが、ただ安いだけで書きにくいもの、使いづらいものではかえってイメージが悪くなる可能性もあります。ジェットストリームの良いところは、なめらかな書き心地だけではなく速乾性に優れていることもあげられます。書いたあとににじんだり、手が汚れたりする心配もありません。

さらにインク漏れがしにくいことも人気の理由です。ペン先のサイズもいくつかありますので、どのサイズにするのかも決めておきたいところです。高品質でありながら、安価で購入できるのもジェットストリームの魅力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です