企業の販促グッズは実用品が喜ばれます。パスケースやボールペンやクリアファイルにメモ帳などの文具、ウェットティッシュや絆創膏などのちょっとした衛生用品なども定番です。名入れを行えば立派な企業オリジナルグッズになりますので、合同展示会やイベントなどで配ってプロモーションの一助に役立てることも出来ます。こうしたグッズは邪魔にならず実用的であり、企業側の負担が少ないことが最適です。

定番的に人気なのがジェットストリームなどの名入れボールペンになります。名入れボールペンは昔だったらゴシック体で格調の高いデザインが選ばれましたが、現在はポップ体や筆記体などカラフルでカジュアルで親しみやすいデザインも選択出来るので、ロゴなどと組み合わせれば優れたアイテムになるのです。文字フォントやバランスや一本の線だけでも、印象は大きく変わり洗練されます。これがオリジナルグッズの良いところなのです。

ジェットストリームはボールペンの革命児と言われており、使い切るまで掠れることもインク玉が出来ることもなく、最初から最後まで滑らかな書き味をキープしてくれます。温度変化にも強く乾燥した季節でも、梅雨などの湿気の多い季節でも変わらない滑らかさに愛用者は増え続けているのです。ジェットストリームが誕生する前は、ボールペンはインクが残っていても書けなくなるものでした。そのたびに紙に押し付けたりしましたが、そういう症状は何度も再発したものです。

現在の滑らかで掠れないボールペンの原点は、ジェットストリームが起こした革命であり現在もスタンダードになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です